富山ポスティングサービス

お問い合わせ

お知らせ

大好評につき第2回!6月21日(金)14時半よりポスティングセミナーを開催します。

お知らせ2019/6/5

前回大好評につき、6月21日(金)14:30より、

第2回ポスティングセミナーを開催します!

前回お伝えできなかった内容も、お伝えさせて頂きます!

 

前回と同じように内容は2部制に分けており、

前半はポスティングを活用した売上アップ事例の紹介をさせて頂きます。

主な内容は下記になります。
・弊社ポスティングの概要
・売上アップ成功事例のご紹介
・配布方法の事例(世帯年収に基づく配布エリアの選定など)
・費用対効果について

改めて弊社のポスティングがなぜ効果が出るのか紹介したいと思いますので、

ポスティングを検討されている方、何か売上につながる販促、宣伝方法をお探しの方はぜひご応募下さい。

 

そして後半はポスティングから考える採用手法について紹介させて頂きます。

前回の内容から更に新しい情報が加わっており、まさに「今」使える情報をお伝えさせて頂きます。

多くの業界で人手不足が叫ばれている中で、どのように人を採用していくのか、そのヒントが数多く詰まった時間になります。

「ポスティングでの採用成功の事例」や、「ポスティングとWEBを使った採用の戦略」も併せてご紹介させて頂きます。

定員10名となっていますので、ご希望の方は早めのご応募をお願い致します。


効果的なポスティングセミナー概要

日時:6月21日(月)14:30-16:30

定員:10名

参加費:無料

会場:富山県富山市高田527情報ビル5階

お申込みはHPのお問合せフォームからご応募お願い致します。